Re: さくらさんいますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハイネス @ 210.145.171.51 on 97/12/04 21:33:39

In Reply to: サクラ大戦キーチェーンでちょい疑問

posted by アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/12/04 17:31:44

> ようやっと戦闘服バージョンも出回りはじめて
> 私も本格的にGetに動きだしたのですが・・・
>
> なぜかさくらだけない・・・(^^;
> 取れるかどうか以前に姿がないんじゃ取りようもないっす(;;)
> 最近私服バージョンも再販されたけど、それでもさくらだけは
> なぜか見ないんですよね・・・
>
> ひょっとしてさくらだけ生産数が少ない??
> それともこの現象って東京都心部だけなのかなぁ??
> なぜなんでしょ?

私が行くのは川崎ですが、さくらさんちゃんといます。
3つほど取りましたが、まだあります。
やっぱり生産数が少ないというより、需要と供給のバランスだと思いますが。