Re: 場所は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハイネス @ proxy.tecread.co.jp on 97/12/08 10:27:21

In Reply to: Re: さくらさんいますよ。

posted by zen @ riemann.s21.co.jp on 97/12/05 12:11:09

> > 私が行くのは川崎ですが、さくらさんちゃんといます。
> > 3つほど取りましたが、まだあります。
> > やっぱり生産数が少ないというより、需要と供給のバランスだと思いますが。
>
>  川崎の…どのへんですか?(ローカルですみません)
> 友達に頼まれてるのでGetしなくては.

さいか屋の通りにあるピアとTILTにあります。
ピアは、銀柳街から3件先ぐらいのあるカラオケやの隣で、三つ又のプラスティックの
アームで取るやつに入っていて、結構つらいですね。昨日はさくらさんありました。
TILTはピアからさいか屋通りをそのまま歩いていくと150m位先にある
緑の看板が目立つゲームセンターで、そこは「そろってる」に入っています。
こちらも、昨日はさくらさんありましたよ。