Re: 場所は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zen @ riemann.s21.co.jp on 97/12/08 12:21:48

In Reply to: Re: 場所は・・・

posted by ハイネス @ proxy.tecread.co.jp on 97/12/08 10:27:21

> >  川崎の…どのへんですか?(ローカルですみません)
> > 友達に頼まれてるのでGetしなくては.
>
> さいか屋の通りにあるピアとTILTにあります。
> ピアは、銀柳街から3件先ぐらいのあるカラオケやの隣で、三つ又のプラスティックの
> アームで取るやつに入っていて、結構つらいですね。昨日はさくらさんありました。
> TILTはピアからさいか屋通りをそのまま歩いていくと150m位先にある
> 緑の看板が目立つゲームセンターで、そこは「そろってる」に入っています。
> こちらも、昨日はさくらさんありましたよ。

 金曜日に行って,閉店間際にTILTで気合でGETしてきました.
頼まれてたのが李紅蘭で,そろってるの前から3番目でした.(T_T)
そろってるは苦手なんです.あの外れたときの踊りのはらの立つこと.

 種類は全部あったようです.ちなみに,Getした他の2つは神武とさくらでした.

#いつものことながらキーチェーンフィギュアは大変良いできですね.

 PIAにもありましたがとれませんでした.(T_T)