Re: サウンドネームスタンプホルダー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 134 @ dp84.nnc.or.jp on 97/9/09 18:03:31

In Reply to: Re: サウンドネームスタンプホルダー

posted by NAO @ cache.kyushu-u.ac.jp on 97/9/08 13:21:20

> いいなぁ。そちら(?)はやはり入荷が早いのでしょうか?
> 僕のいきつけのところ(福岡)は、半月ぐらい遅れてるでしょうか、、、
> やっと、まんまるせんぷうきが揃ったところで、
> 結局タオルポーチは見もしなかったです。

大阪の方のゲーセンをいろいろと回ったのですが、土曜日にはまだ1件しか
サウンドネームスタンプホルダーは入っていなかったです。
これから出回り始めるんじゃないでしょうか?

タオルポーチは、近所のゲームセンターに入ったので、楽に揃えられました。
でも、最優先のポチだけがなかなか取れる位置に無くって、集めるのに
時間がかかってしまいました(^^;

> こういうのを聞くと益々欲しくなっちゃいます。
> やはり鳴き声はあの独特の声なのでしょうか?(#特にネコ)

そうです、いつものあの声です。
とっても可愛い(^^)

> ハンディクリーナーは良さそうですね、サウンド貯金箱みたいな感じで。
> ぬいぐるみもいいんですが置場所がもう、、、

そうですね、ぬいぐるみの置き場所を喰うし・・・・
ジャンボとありますが、どのくらいの大きさなんでしょう?

> ところで、タマ&フレンズのプライズでTOP3を挙げると何になりますか?
> 僕は
>  1.マグカップ(今も使用中)
>  2.サウンド貯金箱
>  3.サウンドクロック(今も使用中)
> でしょうか。実用性重視みたいですね。
> よかったら教えて下さい。

私は最近タマにはまったために、それほど多くは持っていないのです。
マグカップ、モノトーンの方は持っているけれど、普通のマグカップ(変な表現(^^;)
は無くって残念。どんなのか見てみたいです。

持っている中で気に入っているのは、NAOさんが3位に上げられているサウンドクロック
です。居間に置いて、朝に鳴くように設定しています。
家族にも「可愛い」と大好評です。

> ちなみに、タマプライズのリストをHPに載せているので参考にして下さい。
> http://neptune.ence.kyushu-u.ac.jp/~watanabe/Prize-list.html

拝見しました〜。
す、すごい、こんなにもプライズがあったのですね。詳しいデータでびっくりです。
集めても集めてもまだまだ・・・って感じですね、本当に。
とても参考になります、教えて下さってありがとうございました。

これからも、タマのプライズ(特に実用的な物)がたくさん出ると良いですね。
期待しています。