Re: サウンドネームスタンプホルダー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAO @ cache.kyushu-u.ac.jp on 97/9/08 13:21:20

In Reply to: サウンドネームスタンプホルダー

posted by 134 @ dp72.nnc.or.jp on 97/9/07 08:00:18

> 昨日、タマ&フレンズ サウンドネームスタンプホルダー(ポチ)を
> 取ってきました。優先順位が一番のポチで取れて嬉しいです(^^)/
> プッシャーに入っていたせいで、楽に取ることが出来ました。

いいなぁ。そちら(?)はやはり入荷が早いのでしょうか?
僕のいきつけのところ(福岡)は、半月ぐらい遅れてるでしょうか、、、
やっと、まんまるせんぷうきが揃ったところで、
結局タオルポーチは見もしなかったです。

> しかし、我が家にある印鑑だと、太すぎてセットできなかった・・・・(;_;)
> シャチハタ印を改めて買おうかな。

こういうのを聞くと益々欲しくなっちゃいます。
やはり鳴き声はあの独特の声なのでしょうか?(#特にネコ)

> ぬいぐるみと、ハンドクリーナーはまだありませんでした。
> 早く欲しいなぁ・・・・

ハンディクリーナーは良さそうですね、サウンド貯金箱みたいな感じで。
ぬいぐるみもいいんですが置場所がもう、、、

> あと、少し前の景品の、ピアノオルゴールもあったので取ってきました。
> ピアノの鍵盤が動くのが可愛いですね。

これもよかった。曲もサザンだったし。
こう見るとタマ関係は結構いいものが多いのでこれからも期待しましょう。

ところで、タマ&フレンズのプライズでTOP3を挙げると何になりますか?
僕は
 1.マグカップ(今も使用中)
 2.サウンド貯金箱
 3.サウンドクロック(今も使用中)
でしょうか。実用性重視みたいですね。
よかったら教えて下さい。

ちなみに、タマプライズのリストをHPに載せているので参考にして下さい。
http://neptune.ence.kyushu-u.ac.jp/~watanabe/Prize-list.html