Re: サウンドネームスタンプホルダー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAO @ cache.kyushu-u.ac.jp on 97/9/09 20:31:49

In Reply to: Re: サウンドネームスタンプホルダー

posted by 134 @ dp84.nnc.or.jp on 97/9/09 18:03:31

> 私は最近タマにはまったために、それほど多くは持っていないのです。
> マグカップ、モノトーンの方は持っているけれど、普通のマグカップ(変な表現(^^;)
> は無くって残念。どんなのか見てみたいです。
> 持っている中で気に入っているのは、NAOさんが3位に上げられているサウンドクロック
> です。居間に置いて、朝に鳴くように設定しています。
> 家族にも「可愛い」と大好評です。

ご回答有り難うございます。
タマにはまったのが最近でしたら、あの数の多さにびっくりしたでしょう。
おそらくプライズ関係で一番多くの種類が出てるのではないかと思います。
僕がタマにはまったのは、やはりあのぬいぐるみの出来がピカイチだったからですね。
#ノーマルのぬいぐるみはご存知でしょうか?
#最近の〜〜バージョンはあまりいただけないですが、、、
市販品にも負けないぐらいの出来じゃないかと思ってるんですが、、、
ジャンボはホントにでかいですよ。特にブルは。
がんばってゲットしましょう。大きいのでゲットしやすいと思います。

> これからも、タマのプライズ(特に実用的な物)がたくさん出ると良いですね。
> 期待しています。

そうですね。ここ最近、UFOキャッチャーが下火になり始めてから実用的なものが増えました。
#ぬいぐるみだと飾りにしか使えませんからね。
しかし次から次に新しいものが出てくるので、考える人はすごいなと感心します。
これからもたくさん出て欲しいですが、あまり出すぎるのも集める方にとってはきついですね(笑)。