プライスは少ないんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chow @ hik3p073.kcn.or.jp on 97/9/14 15:40:17

In Reply to: 京都ジョイポリスに行ってきました!!

posted by くえっ @ kusatsu-034.seikyou.ne.jp on 97/9/14 07:07:31

私も行こうかと思ったんだけど すごい人だろうなと思って 延期しました。(^^)

> プライズ・・・期待していたのですが・・・
> やはり、新宿やATCガルボ等と比べると狭いのか・・・思っていたほど、無かったです。
> SEGAの直営だから、もっと、SEGAのプライズがあるのかと・・・

そうか、期待するのはやめよう。
種類数もですが 新作の度合いはいかがだったんでしょうか?

> まあ、アミューズメント(体感マシン)中心ですから、こんなもん何でしょうけど

そうですね。うーん。京都にUFOキャッチャーでフロアが埋まっている店があるといううわさを聞いたことがあるんだけどどこにあるんだろう。