京都ジョイポリスに行ってきました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くえっ @ kusatsu-034.seikyou.ne.jp on 97/9/14 07:07:31

いやーー、行ってきましたジョイポリス。9/11の開店だったんですが、凄い人。
で、ツーリングカーのゲームでアルファ155に乗れて、ご機嫌でした。

プライズ・・・期待していたのですが・・・
やはり、新宿やATCガルボ等と比べると狭いのか・・・思っていたほど、無かったです。
SEGAの直営だから、もっと、SEGAのプライズがあるのかと・・・
まあ、アミューズメント(体感マシン)中心ですから、こんなもん何でしょうけど

しかし、キョロちゃんメモクリップ・・・もうでているんだろうか・・・??