これからは京都ですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chow @ hik4p127.kcn.or.jp on 97/9/17 09:01:49

In Reply to: Re:フォローありがとうございます。

posted by くえっ @ kusatsu-024.seikyou.ne.jp on 97/9/17 05:42:26

> > 京都の河原町あたりのゲーセンにUFOキャッチャーでいっぱいのところが
> > ありますよ。
> > 「KING」っていったと思います。
>
> そうです、河原町アタリに多くあります。特にKINGは最新のものには渋いのですが、
> なかなか客思いのゲーセンです。河原町通りに3件、あと出町柳、千本、七条、円町
> にチェーン店があります。殆どパチンコ店に併設です。
> 後おすすめは、寺町京極のアチョーとナムコかな??
> ローカルネタですいませんでした。何処も大阪のようにけちくさくなくていいです。(笑)

うーん。大阪が狙い目かと思っていましたが
これからは京都の時代かもしれませんね。(^^)
教えていただいてありがとう。