つかえるのでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ 165.76.18.137 on 97/8/18 05:26:01

In Reply to: Re: レスをありがとうございます

posted by 134 @ dp77.nnc.or.jp on 97/8/17 23:29:10

返事サンキューです
ムーミンやいわとびぺんぎんのプライズの
話が出来て嬉しいです(もっと話そうね)

カメラ、何度もトライしてますか
(カメラのとっての所に差し込む方法で)
ううう、、です
普通の使い捨てカメラと同じだと思う
(希望として全写真の横にいわとびぺんぎんが
ついてあると嬉しいです)
それでも初めて使うのはちょっと不安ですよね

私はヌーボのかき氷機を釣ったのでかき氷にトライしました
なにかと作るのが大変でした(でも作れて嬉しかったです)
この少しだけ実用性があるところが面白いです

私、キーホルダーの釣り方を知らないので
ホルダーはほとんど釣れないで悲しい状態です
新作が早く出ることを楽しみにしてます

またね!

惑星サータンより