Re: レスをありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 134 @ dp77.nnc.or.jp on 97/8/17 23:29:10

In Reply to: はじめまして

posted by 惑星サータン @ 165.76.17.68 on 97/8/17 00:19:38

> わたしの好みは
> ムーミン、いわとびペンギン、くま、サンタ仕様ぬいぐるみ
> ヌーボーなどです

私も、ムーミンとかイワトビペンギンもよく集めています。
最近ではイワヒドペンギンのカメラとか取ったんですが、これって
ちゃんと写るんでしょうか?一度試したみたいのですが、なかなか
試す機会がありません(^^;

> 最近、ムーミンと馬の新作がなくて悲しいです

ムーミンは、この間キーチェーンマスコットを取りました。
ミーばっかり、3個も取れてしまいました・・・・。
でも、スナフキンも取れたのが嬉しかったです。
次はムーミンパパとムーミンママも取りたいなーと思っています。

レスを付けていただいてありがとうございました。
初めてですし、とっても嬉しかったです。