クリスタル氷で作ったよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ 165.76.18.187 on 97/8/20 07:30:30

In Reply to: Re: つかえるのでは

posted by くえっ @ kusatsu-020.seikyou.ne.jp on 97/8/20 06:06:47

ちょっと面倒だけど
出来ますよ
(というより意地で作ってみました、、、)
普通の四角の氷ではまず無理だと思う
数ページ前にこのかき氷のトライ記があったよ

> PSそういえば、神戸でスナフキンのポプリ抱いたの捕りましたです。
そろそろムーミンの新作がでるので楽しみしてます

> あと、いわとびのヘッドホンつけてて、ゼンマイで踊る奴・・・じわじわと(笑)
グラサンかけているものは釣りました
両方ついているものは見てません(釣りたいです)

> 徳島で捕ったです。ルーレットと、釣るやつで・・・やはり地方は設定甘いです。
チェックしておきますね
楽しみのひとつです

またね

惑星サータンより