Re: 東京でも売っていました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nぴあん @ INS40.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/21 03:55:40

In Reply to: おいおい、最近売ってるぞ・・・とほほ

posted by くえっ @ kusatsu-020.seikyou.ne.jp on 97/8/20 06:42:18


> 大阪の話なんですが・・・(ローカルですいません)
> 最近、おもちゃ屋でプライズ(現行品)売っているんです・・・とほほ。
> バカボン貯金箱やウルトラマンシェーバー、キョロちゃんデスクトップクロックを見かけました。
> 高くはないのですが、これじゃあ、捕る楽しみ半減ですよねえ・・・どういう流通経路なんだろう?

綾波レイが1体2000円で売られていました。
それも山積みで置いてありました。

ゲームセンターのカウンターで売っているお店もあります。
でっかく値札下げてました。

プライズを買いたい、と言う方が多いのでしょうか?
気持ちは分かりますが・・・。