Re: そいつはひどい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くえっ @ kusatsu-023.seikyou.ne.jp on 97/8/22 02:23:31

In Reply to: そいつはひどい

posted by ちゃんじん @ aoi.nttdata.co.jp on 97/8/21 20:25:48

そうですねえ・・・
もう、最近プライズに、えらい高い値段や、オークションにしてもうける輩が増えていますね。
例の、お宝○○団、等の影響なんでしょうか・・・個人ならまだしも、ゲーセンがそれやっちゃあ・・・おしまいですね。
非売品っていうところと、自分の技術と汗と・・・根性と・・・忍耐と・・・脚と・・・(しつこいって;笑)で
ゲットするってのが、プライズの無類の楽しみですしねえ・・・とほほ。

PS
とはいいながら、捕れなかったプライズ個人売買でかってたりする・・・私(爆)