そいつはひどい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ aoi.nttdata.co.jp on 97/8/21 20:25:48

In Reply to: Re: それどころか

posted by シャオユウ @ dns2.oki.co.jp on 97/8/21 13:58:45

>
> > > 綾波レイが1体2000円で売られていました。
> > > それも山積みで置いてありました。
> >
> > おお、値段がお手頃・・・(笑)
> >
> > > プライズを買いたい、と言う方が多いのでしょうか?
> > > 気持ちは分かりますが・・・。
> >
> > 多いでしょうね。とれない人は、ん万円でもとれないらしいから・・・でも、ゲーセンで、売っちゃあおしまいですね。
> > なんか、やる気失せ失せです・・・とほほ。
>
> 私のよく行くゲーセンでは、ポスターヒーローズの
> メタル綾波を15000円で売ってました。
> とんでもないです。

ポスターのメタル綾波みたいな、いわゆる「当たり品」まで
売るとはひどい・・
そーなると、「あのマシンには当たりが入ってるんかいな?」という
疑惑を持たれることになり、
ポスターヒーローやる人いなくなっちゃいますよねぇ。

売りたいってのは、気持ちはわかるが、
ゲーセンで売るのは個人的には反対ですな。普通にやる気なくすから。