Re: エヴァマグカップ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ lau.nttdata.co.jp on 97/8/11 14:14:08

In Reply to: Re: エヴァマグカップ

posted by KUR @ pppb805.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 13:14:30

> > 池袋GIGOでキャッチャー1回200円・3回500円ですが、
> > 私がそこにいた間はほとんど動かず。というのも、
> > ななめに置いてあったし、かなりムリめでした・・。
> > 箱の穴はあけられていなかったような。
> > 1回100円ならやってみようかな。
>
>          ・・・・
> 穴はあいています。片側だけですが(^^;
> 一時期1回100円だったのになぁ。エヴァのぬいぐるみと一緒に
> 1回200円になってしまった。

あ、片側だけ穴あけてありましたか・・
うん、となりに置いてあるぬいぐるみ補完計画も1回200円ですね〜

>
> > と思ってGIGO向かいの地下へ。
> > ここは、箱モノはほとんど袋に入っていて、輪っかがついてます。
> > とりあえず○千円くらいでシンジ×2とアスカをGET。
> > もうちょいでレイとカヲルが取れそうだったけど・・
>
> あれって輪っかに爪いれただけじゃ取れませんね(;_;)

箱がでかすぎるので、素直に取りにいってもムリっぽいですからねぇ。
確かに取りにくいんですが、輪っかに爪入れて取るしかないですね。
私はそうやって取りました・・(+_+;
でも、折角輪っかにひっかけても、
運ぶ途中の振動でずるっと落ちちゃうんですよね(*_*)

もうちょい取りやすい所、ないもんでしょうか・・・・