Re: エヴァマグカップ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUR @ pppb7ac.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 16:17:04

In Reply to: Re: エヴァマグカップ

posted by ちゃんじん @ lau.nttdata.co.jp on 97/8/11 14:14:08

> >          ・・・・
> > 穴はあいています。片側だけですが(^^;
> > 一時期1回100円だったのになぁ。エヴァのぬいぐるみと一緒に
> > 1回200円になってしまった。
> あ、片側だけ穴あけてありましたか・・

あれだと穴が開いているほうを表にしないと取れない(^^;

> うん、となりに置いてあるぬいぐるみ補完計画も1回200円ですね〜

ぬいぐるみは初日1回100円だったんですよ。私はここぞとばかり取って
次の日行ってみたら1回200円になっていた(;_;)

> 箱がでかすぎるので、素直に取りにいってもムリっぽいですからねぇ。

ぎりぎり爪が下に入ってくれませんね。

> 確かに取りにくいんですが、輪っかに爪入れて取るしかないですね。
> 私はそうやって取りました・・(+_+;

やっぱそうですよね。

> でも、折角輪っかにひっかけても、
> 運ぶ途中の振動でずるっと落ちちゃうんですよね(*_*)

それと他の景品の輪っかが運んでいる景品に当たって落ちたり(;_;)

> もうちょい取りやすい所、ないもんでしょうか・・・・

ちょっと都心から離れたゲーセンのほうが取りやすそう・・・。