Re: エヴァマグカップ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUR @ pppb805.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 13:14:30

In Reply to: Re: エヴァマグカップ

posted by ちゃんじん @ lau.nttdata.co.jp on 97/8/11 12:33:57

> 池袋GIGOでキャッチャー1回200円・3回500円ですが、
> 私がそこにいた間はほとんど動かず。というのも、
> ななめに置いてあったし、かなりムリめでした・・。
> 箱の穴はあけられていなかったような。
> 1回100円ならやってみようかな。

         ・・・・
穴はあいています。片側だけですが(^^;
一時期1回100円だったのになぁ。エヴァのぬいぐるみと一緒に
1回200円になってしまった。

> と思ってGIGO向かいの地下へ。
> ここは、箱モノはほとんど袋に入っていて、輪っかがついてます。
> とりあえず○千円くらいでシンジ×2とアスカをGET。
> もうちょいでレイとカヲルが取れそうだったけど・・

あれって輪っかに爪いれただけじゃ取れませんね(;_;)