シルクジャスティスも強かった(だいしょうてん)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko149.kikimimi.ne.jp on 98/3/22 22:30:04

おっ、復旧したのね(^^;。

それはともかく、走りましたねージャスティス。
馬券的には、ぶわっさりと切らしていただいた馬なんですけど、
いやいやスイマセンでした。大久保さん。これからは休み明けでも、
検討内に入れさせていただきやす。
#個人的には、あのボテっとした腹まわりが、とってもぷりちぃで
 好きな馬なんですけどね。

あとブライトは34秒2ですか・・・。
この上がりも凄かったけど、ああ3000Mって・・・。

ともあれ春天はこの2頭のどちらかで確定ってカンジでしょうか?
一応、産経大阪杯のエアとマチカネも楽しみですが。