う、うん。強かったかも・・・(ほぼTOかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko115.kikimimi.ne.jp on 98/3/24 20:09:33

In Reply to: 強かった??

posted by あひひ @ ppp_240.sunbit.or.jp on 98/3/23 22:41:30


> > あとブライトは34秒2ですか・・・。
> 自分的にブライトの方が好きですねぇ〜
> なんで、最後の直線は勝ったと勝手に確信してましたもん。(苦笑)

すいませーん。訂正です。
既にご存じでしょうけど34秒2ってのは・・・レースの上がり(爆)。
ブライトは33秒台。
けけけけけけけ・・・・(?)。

> > この上がりも凄かったけど、ああ3000Mって・・・。
>
> ははははは・・・・・あまりにも凄かったですもんねぇ〜
> ナリタブライアン登場の5歳時だって、
> スーパースローでしたけど・・・これほどではなかったですよね。
> (つーか、馬なりで34秒台を出してしまうほどの
> スローペースツーかあの馬が凄すぎたんですけどね。(笑))

杉本アナの「春の天皇賞に向かって独走!」ってな実況の時ですね。
ちなみにその杉本さんは、宝島社の競馬読本の新刊で、スローペース症候群
に対しての苦言・・・じゃなくて、スローペース症候群に対して苦言している
人間達に対しての苦言を呈してました(笑)。
スローでも追い込み馬が勝てる風潮を「見方が広くなって面白くなった」
と言って是認してました。
・・・・ふところが広いです(笑)。さすがに。

> > ともあれ春天はこの2頭のどちらかで確定ってカンジでしょうか?
>
> そういう気がしますね。
> 特にブライトかな?かなり完成に近づいたと思いますし、
> 河内さんとはかなり馬が合ってるようですし・・・・・(かなりの私見ですけど)

ユウセイトップランの鞍上がブライトを見送るときの気持ちを考えると
ちと、辛い気持ちになったりもして・・・ネ。

> > 一応、産経大阪杯のエアとマチカネも楽しみですが。
>
> つーか、エアが勝たないと困るわぁ〜〜〜〜〜
> バブルの為にもぶつぶつぶつ・・・←まだひきづってる奴

ええい!おぬし女々しいぞぉ。いい加減アタマを浄化せいっ。

・・・ところで、バブルのビデオ買いました?(爆)。
あの「栄光のナンタラカンタラ」シリーズとかいうやつです。
(彼のばやい、栄光は4歳の10月いっぱいまでなんですけど)

ボクは買ってません。でもいつか買います。
買ったらレポートするかもしれません。

ダビングして欲しかったら、言ってください(^^;;。

でわ。