強かった??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_240.sunbit.or.jp on 98/3/23 22:41:30

In Reply to: シルクジャスティスも強かった(だいしょうてん)

posted by アンコロ @ tko149.kikimimi.ne.jp on 98/3/22 22:30:04

確かに・・・・
他の馬が止まって見えるような競馬でした。
まあ、かなりの決め手の勝負になりましたからねぇ〜。

> それはともかく、走りましたねージャスティス。
> 馬券的には、ぶわっさりと切らしていただいた馬なんですけど、
> いやいやスイマセンでした。大久保さん。これからは休み明けでも、
> 検討内に入れさせていただきやす。

ほんとに、まさか緒戦から走るとは思いませんでした。
叩き良化型の調教方の大久保さんにしてはびっくりしました。
それとも、5歳になって安定してきたのかな?<ジャスティス

> #個人的には、あのボテっとした腹まわりが、とってもぷりちぃで
>  好きな馬なんですけどね。

個人的にはあまり何も思わない馬なんですよね。(爆)
でもあんな競馬が出来るとは思いませんでした・・・・・
あれが出来ると、フクキタルにも対抗できそうですね。
春天が楽しみになってきました。

> あとブライトは34秒2ですか・・・。

自分的にブライトの方が好きですねぇ〜
なんで、最後の直線は勝ったと勝手に確信してましたもん。(苦笑)

> この上がりも凄かったけど、ああ3000Mって・・・。

ははははは・・・・・あまりにも凄かったですもんねぇ〜
ナリタブライアン登場の5歳時だって、
スーパースローでしたけど・・・これほどではなかったですよね。
(つーか、馬なりで34秒台を出してしまうほどの
スローペースツーかあの馬が凄すぎたんですけどね。(笑))

> ともあれ春天はこの2頭のどちらかで確定ってカンジでしょうか?

そういう気がしますね。
特にブライトかな?かなり完成に近づいたと思いますし、
河内さんとはかなり馬が合ってるようですし・・・・・(かなりの私見ですけど)

> 一応、産経大阪杯のエアとマチカネも楽しみですが。

つーか、エアが勝たないと困るわぁ〜〜〜〜〜
バブルの為にもぶつぶつぶつ・・・←まだひきづってる奴