FedExチャンピオンシップシリーズ展望(ネタバレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ mx-tky194.raidway.or.jp on 98/3/18 18:16:22

 今年からのチャンピオンシップカーによるFedExチャンピオンシップが
いよいよ開幕しましたね。

 っていってもCARTがタイトルスポンサーのフェデラル・エクスプレスを迎えた事による
名前変更なんですが(^^;

 今年もエンジンマニュファクチャラーズはホンダ・メルセデス・フォードによる
3つどもえの闘いが続くでしょう。
 第1戦では1位フォード(アンドレッティ)2位メルセデス(ムーア)3位ホンダ(ザナルディ)
と言う風に表彰台に3つのメーカーが乗りました。
 このような激戦が続き、最後にホンダが僅差で制してくれればと思います。

 ドライバーの方は、まだ全く予想がつきませんね。
 スウィフトを使うドライバーが有利な様な気がしますが、2台しかなかったし。
 とりあえずホンダのドライバーを応援しようと思ってます。

 でも、今年も何があるか分からないですね。
 無いのはトヨタのマニュファクチャラーズ制覇くらいでしょう。

 頑張れ!ホンダ!

 久遠寺 阿知花
#インディライツは服部尚貴残念。