訂正(BSを見て)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ 210.138.246.92 on 98/3/23 02:57:53

In Reply to: CART-Xによると、

posted by MartiniRossi @ 210.138.246.95 on 98/3/21 05:49:53

> >  第1戦では1位フォード(アンドレッティ)2位メルセデス(ムーア)3位ホンダ(ザナルディ)
> > と言う風に表彰台に3つのメーカーが乗りました。

ザナルディはマイケルのリスタートの良さに打つ手無しだったようですね。
とりあえず、ロードコースに期待しましょう。
マイケルはファイナルラップにトラフィックに引っ掛かりペースダウン。
危なくムーアに勝ちを取られる寸前でした。あと一周あればムーアの勝ちだったでしょう。
ムーアはエアジャッキトラブルがなければ、独走していたかも。
とりあえず、今週末はカラッと晴れて良いレースが見たいものです。

> そういやローラは完全に消えてしまいましたな。

あくまで、CART−Xのチーム紹介のところにそう書いてあっただけです。
メイヤー1人がローラユーザです。
こうなると開発ペースが上がらんからかなりキツイな。

> 去年の放送中にも石見さんがなんども「しっかりしないと、来年は」とか言っていたのが
> 現実のものになってしまいましたな。

放送を見るとやっぱり今年も調子悪いみたいです。