横浜国際競技場は良い所



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/3/02 11:07:52

屋根がある競技場って最高ですね。
やっぱりスポーツ先進国を目指すなら、屋根は当然の設備と思いました。
昨日の悪天候でも、1Fの屋根のない部分と、2回の本当に前の方以外は
まったく雨(雪)の影響を受けずに、観戦ができました。

次は水曜日なので多分当日券OKでしょう(昨日も売ってたし)。
だから時間があれば、一度は見に行こう!横浜国際競技場!

唯一の不満はトイレかなぁ?
観戦場所によっては近くのトイレが凄く混む恐れがあります。

-----

肝心の試合ですが、ま、ニュース等でご存知だと思うので、詳細はいいですよね。
個人的感想としては、服部はよかったけど、名波との連携や、(前後の動き)
井原、秋田との連携(ラインの動き)が今後の課題ですね。
その辺りはまだまだ山口の方が安心できますが、どうなるかな?