確か産経新聞には。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 怪盗紳士 @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 98/3/03 10:46:47

In Reply to: 横浜国際競技場は良い所

posted by Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/3/02 11:07:52

> 屋根がある競技場って最高ですね。
> やっぱりスポーツ先進国を目指すなら、屋根は当然の設備と思いました。
> 昨日の悪天候でも、1Fの屋根のない部分と、2回の本当に前の方以外は
> まったく雨(雪)の影響を受けずに、観戦ができました。
スーパーシートが前過ぎて監督や控え選手が邪魔で見えないそうです。
高いお金払ってるのにとぼやいてるみたいです。それにプレスルームには雨が思いきりはいって記者達は仕方無くテレビ観戦だったらしいです。それみたことかと2002年之決勝誘致に手をあげてる埼玉の知事がそういう事に配慮しますと言って喜んで帰って言ったらしいです。