Re: 横浜国際競技場は良い所



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 次元 @ iwkn038.enjoy.ne.jp on 98/3/03 03:06:07

In Reply to: Re: 横浜国際競技場は良い所

posted by 桜爆進王 @ smns1du26.ygc.mesh.ad.jp on 98/3/02 19:33:49

>
> いってみたいなー。でも山口からじゃあねー。
>
> ところで試合内容をまだ見てないです。中盤が機能しなかったとか新聞には書かれてたけど。
>
> 昨日ここに書き込みがまったく無くて中止か負けたのかと思い込みニュースを見なかったからなー。
>
> それでは

私も山口県の者で見に行きたくても財布と相談した結果あきらめました。
しかし、日韓戦での試合はあまり良くなかったようにおもえました。
日本ゲーム運びに関してなんですけど、あのようなことではワールドカップ
で恥をさらし兼ねないですね。
前々から指摘されているリズムの単調さ、あれは早々に克服しなければならない
課題です。又、韓国との一番の違いはパスですね。
運動量は互角だと思いますが、パスは韓国がダイレクトで小気味よく繋ぐのに
対して日本はパスコースを探している場面が多くありました。
これは戦術もあるでしょうが選手個々がレベルアップをしなければならないでしょう。そのためにJリーグでの試合は代表選手、代表入りを狙う選手がいいプレイ
をしてくれると信じています。
スタジアムへ足を運びましょう。