笑かすのう〜 マクラーレン!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ ppp024.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/3/09 01:35:28

速すぎ!!

オフの速さから予想はしていたけど、
まさか全車周回遅れとは・・・。

しかし、今回一番笑かしてくれた、いや可哀相なのが
フォード。
全車6台全滅ですか。
シャレになっとらんですね〜。
これで思い出すのがトラちゃん。
殺してやりたいとホンキで思った
マグヌッセンのめちゃくちゃなオーバーテイク。
無残に巻き込まれましたな(泣)。
中野なんかもめちゃ哀れ。

今回、盛り上げてくれたのはやっぱフィジケラでしょう。
果敢にウィリアムズ2台と戦ってましたね。
まともなバトルはそれぐらいしか見てません。
ハーバートもなんかめちゃ速いね。

次回は3週間後なので、またちょっとあくけど
それまでにどれだけウィリアムズ、フェラーリは
マクラレーンに追いつけるか・・・。