Re: あの速さ、やばすぎ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ ppp024.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/3/09 02:21:39

In Reply to: Re: あの速さ、やばすぎ(笑)

posted by 睡眠不足 @ ax050.chabashira.co.jp on 98/3/09 01:51:34


> しかしあのハッキネンのピットスルーはいったい(^_^;

謎だ。謎過ぎるぅ!!
レース後のインタビューでも言ってませんでしたね。
まあ、勝ったからどうでもいいってか。
あれで2位とかなってたら、あとあと言われるネタでしたね。


> 最後のインタビューけっこうさばさばしてましたね。
> まぁ、予選はばっちりだったので次回に期待しましょー。

思わず笑いました。
「あ、ラッキーって思ったんだけど」


> これ意外でした。次はアレジも行けるかな。

僕、アレジ押しているんですけどね。
まだまだこれからでしょ!

そういやプロストもXウィングを採用していましたね。
以前書いた、Xウィングを真似するチームは現れる!!が
早速的中して、ちょっと嬉しいです!