このままいきそう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71207.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/09 01:50:13

In Reply to: 笑かすのう〜 マクラーレン!

posted by ミム・サロ @ ppp024.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/3/09 01:35:28


> <font size=7>速すぎ!!</font>
>
> オフの速さから予想はしていたけど、
> まさか全車周回遅れとは・・・。
>
いや〜、とんでもない速さでしたね。
ここまで速いとは思っていませんでしたよ。

> しかし、今回一番笑かしてくれた、いや可哀相なのが
> フォード。
> 全車6台全滅ですか。
> シャレになっとらんですね〜。
> これで思い出すのがトラちゃん。
> 殺してやりたいとホンキで思った
> マグヌッセンのめちゃくちゃなオーバーテイク。
> 無残に巻き込まれましたな(泣)。
>
インタビューでも明るかったし、これから期待できますな。

> 中野なんかもめちゃ哀れ。

こちらは予想どうりでしたけど、なんかかわいそうになってくる。

> 今回、盛り上げてくれたのはやっぱフィジケラでしょう。
> 果敢にウィリアムズ2台と戦ってましたね。
> まともなバトルはそれぐらいしか見てません。
> ハーバートもなんかめちゃ速いね。
>
ハーバート!君には期待してる!

> 次回は3週間後なので、またちょっとあくけど
> それまでにどれだけウィリアムズ、フェラーリは
> マクラレーンに追いつけるか・・・。

3週間後っていうか・・・今シーズンは・・・
このままいきそうな気がするんだけど・・・
どうでしょう?

ps.F1クイズのメール明日送ります。