なななななにい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/27 10:56:27

In Reply to: メダリスト・オン・アイスで日テレに苦情殺到

posted by 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/27 10:39:06

> で、弱り果てた日テレは、その夜のスポーツニュースを、
> 急遽一部変更して、フィリップのエキシビの演技を放送しました。
> しかも、アナウンサー二人、誉めちぎってたな。

なななにぃ結局やったのか!正直ゴールドメダリスト達が優先だからとあきらめてたのに!!
日テレめぇ!!(←って見逃したのは自分の責任なのだが)
で、結局やったんだサタデーナイトフィーバー(冗談だとばかり思ってた(笑))

>
> 要望が多ければ、完全な形での再放送も検討するそうです。
> なので、少しでも彼に興味のある方は、
> 日本テレビの番組要望受け付けセンターに電話しましょう!
> 夜間でも留守番電話で24時間受け付けしてます。

電話するしか!!ナイスな情報感謝っす、秋空すぴか様。

> ・・・・ここにそこの電話番号書き込むのまずいかなあ?
> 大丈夫なら書き込みますが。

電話番号知らない人は、たしか新聞のテレビ欄に各局の電話番号載って
るからそこに電話すれば聞けるんじゃないでしょうか。
(ま、書き込んでも問題無いとは思うけど・・・一応)