プライベートじゃないから大丈夫だろ。電話番号



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/27 11:16:51

In Reply to: なななななにい!

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/27 10:56:27

> > ・・・・ここにそこの電話番号書き込むのまずいかなあ?
> > 大丈夫なら書き込みますが。
>
> 電話番号知らない人は、たしか新聞のテレビ欄に各局の電話番号載って
> るからそこに電話すれば聞けるんじゃないでしょうか。
> (ま、書き込んでも問題無いとは思うけど・・・一応)

個人の情報じゃないし、一般に公開してる電話番号なんだから、
ここに書き込んだって問題ないですよね。

っというわけで
03-5275-4390
です。

苦情なんかを言うときは
03-5275-1111
のほうです。

さー、じゃんじゃんかけましょー!!(笑)