あまり知らないけど、すごく楽しみ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロッシ @ osk475.osk.3web.ne.jp on 98/2/03 01:25:04

In Reply to: ナガノオリンピック、アイスホッケー期待してます?

posted by こず @ proxy.notes.ricoh.co.jp on 98/2/02 19:06:28

日本で色々言われているのは、日本人が活躍しそうな競技なんで、しかたがないですね。

でも個人的にアイスホッケーはすごく楽しみです。
選手とか細かいルールは知らないけど。

去年WOWOWでワールドカップアイスホッケーをやっているのを観ていて、すごく面白かったんで、
プロ参加の今大会もあのような試合があることを期待しています。

知らない私がテレビで見ていた感想は、すぐにゴール前になるところとかでサッカーよりもフットサル、
それもパワーとスピードがムチャクチャすごいもの、というもの。

サッカーが好きな人なら十分楽しめると思います。
(ルールもサッカーの次くらいに解かりやすいと思う)