Re: ハンガリーに間に合わなかった・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 98/1/13 11:05:59

In Reply to: F1クイズチャンピオンシップ 第11戦 実況編(長文

posted by ミム・サロ @ a046169.ap.plala.or.jp on 98/1/13 00:55:07


> 河井(以下 河)「え〜とですね。
> 今回も残念ながらフェラーリのN・ギャラガー選手が出場を取りやめています。
> それからプロストのam@津山高専ズ選手、ミナルディ 寸゛選手、スチュワート ジャッキー選手
> アロウズ 四日市選手も同じく取りやめています。」
> ミ「う〜ん、チャンピオン争いをしているギャラガー選手も2戦連続ノーポイント。
> これは非常に痛いですね〜。」

  今回出場するつもりだったんですけど、うかつにも回答を送信し忘れて
 しまいました。それもこれも大雪のせいだ。(責任転嫁)

  次はどしゃ降りのオー・ルージュを全開で駆け抜けたいと思います。
 (クラッシュ必至)

  関係ないですけど、PSのグランツーリスモを買いました。やっとこさ
 A級ライセンスまでいきましたがAライだけで3時間位かかりました。
 これ以上は無理かな〜。