Re: そうだったんですか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046140.ap.plala.or.jp on 98/1/13 23:56:58

In Reply to: Re: ハンガリーに間に合わなかった・・・。

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 98/1/13 11:05:59



>   今回出場するつもりだったんですけど、うかつにも回答を送信し忘れて
>  しまいました。それもこれも大雪のせいだ。(責任転嫁)
>

お久しぶりです。
何度かホットなメールありがとうございました。
そういや返信するのを忘れていました。
しっかし残念だな〜。
ギャラガーさんがいないとやっぱ、なんか物足りない感じです。

>   次はどしゃ降りのオー・ルージュを全開で駆け抜けたいと思います。
>  (クラッシュ必至)

期待していますよ!
今のところの構想ですけど、
やはり、やらしい引っかけを用意しようと思っています(笑)。
>   関係ないですけど、PSのグランツーリスモを買いました。やっとこさ


>  A級ライセンスまでいきましたがAライだけで3時間位かかりました。
>  これ以上は無理かな〜。

このラインセス取得をやっていて思ったことですが、
・マシンを下手に滑らせない。
・できる限りインをつく。
・立ち上がりを急がない。
見た目的にダサイですが、案外速く走っていたりします。
特に立ち上がりでホイールスピンさせるさせないの違いは、
かなりタイムに跳ね返ってきますよ!
ほんの軽〜いアドバイスです。
ラインセスを全部とったら、自分のドライビングスタイルは
かなり変わっていると思いますよ!