井崎さーん(爆)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko107.kikimimi.ne.jp on 98/1/17 01:53:26

In Reply to: 不満不満不満不満不満不満不満不満(以下延々と)

posted by 海鳥 @ sndi8du13.myg.mesh.ad.jp on 98/1/16 18:09:33


> 「ピークを過ぎた」というコメントにちょっと(と言うかかなり)カチンと
> きました。

それ、関係者が言ってたんですかあ?表向きのコメントでは?
朝日杯勝ち馬って総じて早熟説が出ますけど、バブルって4歳のスプリングS
から毎日王冠まで半年休んで、さらに同年のJCから5歳の鳴尾記念まで
7ヶ月半も休んでるから、使い減りしてないですよねーそんなに?

あえてピークが過ぎたというのならは、肉体的というよりも、
精神的な「バーンアウト(燃え尽き)現象」なんでしょうね。
カネツクロスほどでは無いでしょうけど(- -;。

ま、引退の真相はやはり社台が「種」を欲しがったということでしょう。
(しつこいですね。でもそう思わないと・・・怒りのはけ口が無いんで)

>血統論者から言わせてもらうと、「まだスタミナ全開させと
>らんやんけ!」と、なります。

同感。
今年のJCのビデオを見返しました。
で、結論出しました。
「ぜったいに、ガス欠で止まったんじゃない。」
これは断言できます。

> 朝日杯なんか使うから(今更)・・・これで今年の楽しみが1つ減った・・・

たった1つだけじゃないですのんのんのん...(残響音)。
こちとらは・・・もう楽しみなんて・・・。

・・・あ、あったあった。あったよ!
海鳥って人の「ポスト井崎予想」がどれだけサイバーオケラ街道を
ばく進出来るかってことがネ。

生きてて良かった!(失礼!!)

関係ないけど、朝日杯と言えばこの前エルウェーウ◯ンって最下位でしたね(苦笑)

> ガックリ・・・って、アンコロさんやあひひさん程ではないですが。

たまーにでいいですから、思い出してやって下さい。


最後に質問あるんですけど、
バブルの血統だと、相手の肌馬はどういうのがベストなんでしょうか。
お暇でしたら、教えてください(^^;。
(ダビスタにも使えるかもしんないんで)