Re: マイルドセブンを意識しているのは明らか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046152.ap.plala.or.jp on 98/1/16 23:40:22

In Reply to: Re: 見ました!

posted by 睡眠不足 @ ax034.chabashira.co.jp on 98/1/16 22:12:24


どもども、ミム・サロです。

> ベネトンじゃなくてマイルドセブンのマシンですね(^_^;
> 青、白、赤がベースで、ベネトンカラーであるところの
> 緑と黄色が見つからん!!マイルドセブンから多額の
> スポンサー料を引き出すためか?(邪推)

とにかくブルーが目立ちますね〜。
ガソリン供給しているアジップもマイルドセブンを優先したせいなのか長方形の白枠がなくって小さい黄色文字だけの心細い物になっていましたね。
エンジンカバーなんてルノーも消えたおかげで、マイルドセブン専用になっていた!!
かんなり金を増やしたのかな→JT


> タイヤにはしっかりとブリジストンの文字が。
> 今年はブリジストンタイヤの初優勝が「いつ、
> どこのチームか」というのも楽しみですね。


そういうことになりそうですね。
プジョーのプロスト
メルセデスのマクラーレン
ルノー(メカクローム)のベネトン
豪華なランナップになったものじゃないですか(涙)。
こうあらためて見ると優勝できない方がおかしいですね!