Re:イメージ一新!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046152.ap.plala.or.jp on 98/1/17 00:29:02

In Reply to: Re:すっきりしててかっこいいね。

posted by 小谷船長 @ as0-18.yao.dix.or.jp on 98/1/16 23:57:37


>  AKAIの赤がとアジップの黄色がアクセントになっていていいですね。見るからに速そうです。去年のうるさいカラーリングはさすがにまずかったと思ったのでしょうか。ノーズのBSマークもいいですね。

今年のカラーはどう評価されるでしょうね。
ここ2年間は酷評されていましたが。
僕はシューちゃんが乗っていた95年型が好きというかマシでしたけど。(もちろんマイルドセブンになってから)
僕は今年のカラーをみてフロントノーズにもうひとアクセントがあればな〜って思っています。
BSだけが目立ってゼッケンは分かり難いし、他にな〜にもないっていうのもね。
でも横から見た感じは最高です。
ついでに後ろも。
まとまっているのはたしかですよ!
地味だという声が聞こえてきそうですが・・。
なんたってベネトンだかなぁ。


>  余談:モエ・エ・シャンドンとルイ・ヴィトンは同じ会社のブランドって知ってました?

そうなんですか?
全是全しらんです。
そもそもモエ・エ・シャンドン自体をよくしりません(爆)。
ルイ・ヴィトンはよく知っているんですがね。