Re:モエ・エ・シャンドンとは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小谷船長 @ as0-18.yao.dix.or.jp on 98/1/17 01:02:59

In Reply to: Re:イメージ一新!

posted by ミム・サロ @ a046152.ap.plala.or.jp on 98/1/17 00:29:02


> 今年のカラーはどう評価されるでしょうね。
> ここ2年間は酷評されていましたが。

 少なくとも、過去2年間よりは良い評価になるでしょう。

> 僕はシューちゃんが乗っていた95年型が好きというかマシでしたけど。(もちろんマイルドセブンになってから)

 キャメルカラーよりもマイルドセブンカラーの方が好きということですか?僕も好きです。

> 僕は今年のカラーをみてフロントノーズにもうひとアクセントがあればな〜って思っています。
> BSだけが目立ってゼッケンは分かり難いし、他にな〜にもないっていうのもね。

 敢えてシンプルにしたのでしょう。ゼッケンが見にくいのは同感。でも、あんな字体は珍しいんじゃない?

> 地味だという声が聞こえてきそうですが・・。
> なんたってベネトンだかなぁ。

 派手なファイアーマークの印象が強いですからね。


> そもそもモエ・エ・シャンドン自体をよくしりません(爆)。
> ルイ・ヴィトンはよく知っているんですがね。

 モエ・エ・シャンドンとは、ファンパンファイトでぶちまかれているあのシャンパンのことですよ。でも、撤退してしまいましたね。僕は3本持っています。悪酔いしなくておいしいシャンパンです。

 これは知っていると思いますが、ブリティッシュ・アメリカン・タバコのブランドに、555・ラッキーストライク・KENT・KOOL・JPS・ベンソン&ヘッジスがあります。英国最大のタバコメーカーです。
これに比べるとロスマンズの規模は小さいです。