なにくそっ!ガンバもベスト8でっせ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ dialup32.kr.ipc-tokai.or.jp on 97/12/20 23:28:25

In Reply to: 東京ガス、マリノスも連破(天皇杯)

posted by TKO @ ppp0493-44.aya.or.jp on 97/12/20 19:37:55

> 東京ガス2−1横浜マリノス
>
> いいぞ!勝った勝った!逆転勝ち!
> 3年ぶりベスト8!
>
> このまま勝ち続けて優勝したら面白いなぁ(爆)
> 2点目のキーパーを馬鹿にしたような「ゴロ」のシュート、最高っす。

ガンバ大阪も鳥取で浦和レッズを撃破してベスト8入りしました♪
BSで放送していたのを見ていたのですが、正直負けたかと思ってきた後半のロスタイム。
正確には後半の47分ぐらいでした。フリーの小島のシュートに今日散々だったクルプニがあわせて同点。
そして延長前半、途中交代で入った船越がフリーでシュート。コレが見事に決まって2−1で勝利♪

やはりエムボマが出場停止というのもあったのですが、あまりにもエムボマに頼ってきてしまっていたのか・・・
後半になるとバックラインの押し上げがイマイチ。エムボマのように一人で局面を打開する力を持ったFWはいないんだからサポートをしていかないと。
稲本を放送では褒めていたけどもっと体力をつけないと。途中で消えている時間がまだ多い。
バブンスキーの負傷交代により、リベロに入った宮本は安定していたと思う。
次はアントラーズですか。エムボマ抜きでどうやるのか?今日の戦い方では勝てないでしょう。

なんだかんだ言いましたが、今のガンバはついてる。先日もぎりぎりで追いついて逆転したし。
ってここにはガンバファンはいないのかっ!?(笑)