く、悔しい・・・(レッズサポ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よしのり @ 210.160.146.145 on 97/12/21 11:08:07

In Reply to: なにくそっ!ガンバもベスト8でっせ!

posted by おたけ @ dialup32.kr.ipc-tokai.or.jp on 97/12/20 23:28:25



> ガンバ大阪も鳥取で浦和レッズを撃破してベスト8入りしました♪
> BSで放送していたのを見ていたのですが、正直負けたかと思ってきた後半のロスタイム。
> 正確には後半の47分ぐらいでした。フリーの小島のシュートに今日散々だったクルプニがあわせて同点。
> そして延長前半、途中交代で入った船越がフリーでシュート。コレが見事に決まって2−1で勝利♪
>
> やはりエムボマが出場停止というのもあったのですが、あまりにもエムボマに頼ってきてしまっていたのか・・・
> 後半になるとバックラインの押し上げがイマイチ。エムボマのように一人で局面を打開する力を持ったFWはいないんだからサポートをしていかないと。
> 稲本を放送では褒めていたけどもっと体力をつけないと。途中で消えている時間がまだ多い。
> バブンスキーの負傷交代により、リベロに入った宮本は安定していたと思う。
> 次はアントラーズですか。エムボマ抜きでどうやるのか?今日の戦い方では勝てないでしょう。
>
> なんだかんだ言いましたが、今のガンバはついてる。先日もぎりぎりで追いついて逆転したし。
> ってここにはガンバファンはいないのかっ!?(笑)


うーーー、悔しい。
試合見れなかったからコメント出来ないけど、エムボマのいない
ガンバに負けるなんて・・・。
福田がいないからなんて言い分けにもならない!
もっと決定力のある奴はいないのか?
これじゃギドに合わせる顔がないよ・・・。