いや・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ dialup31.kr.ipc-tokai.or.jp on 97/12/22 01:20:16

In Reply to: く、悔しい・・・(レッズサポ)

posted by よしのり @ 210.160.146.145 on 97/12/21 11:08:07

> うーーー、悔しい。
> 試合見れなかったからコメント出来ないけど、エムボマのいない
> ガンバに負けるなんて・・・。
> 福田がいないからなんて言い分けにもならない!
> もっと決定力のある奴はいないのか?
> これじゃギドに合わせる顔がないよ・・・。

まさにラッキーだったとしか言いようがありません。
後半のロスタイムに同点ですからねぇ〜
まだまだ松波ではエムボマの代わりは無理だったか(当たり前だって)
しかし、レッズの猛攻にひたすら耐えるだけの後半。あれはなんとかしないと。
耐えてカウンターなら良いのですが、耐えてカウンター失敗ですから。

ガンバは稲本に注目。
簡単なパスを失敗し、難しいパスを成功させる面白いヤツです(笑)