Re: F1クイズ 第10戦 解説&お知らせ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax103.chabashira.co.jp on 97/12/17 01:47:14

In Reply to: F1クイズ 第10戦 解説&お知らせ

posted by ミム・サロ @ a046150.ap.plala.or.jp on 97/12/17 00:27:27

> **お知らせ**
> 今年度はこれでF1クイズはひとまず終了したいと思います。

えっ?!

> F1クイズ ストーブリーグなど面白い企画も考えていますので、
> また来年も引き続きよろしくお願いしたいと思います。

よかったぁ(^_^)

> 参加者のみなさん、ありがとうございました!

長いこと、出題、採点、実況、解説とありがとうございました。
おかげ今年は本物のF1の方も楽しく見ることができました。

私もこのごろ忙しくて、あまり掲示板に書きこみが
できません。やっぱり帰宅が23:00近くなると
なかなか気力がわきませんね(--;

年末くらいからなんとか時間がとれるかもしれないと
期待しているのですが、負荷が少ないことが上司に
感づかれると、すぐに山のように仕事が降ってくる
ので…(T-T)

おっと、ぐちになってしまった。

来年の企画にも参加させていただきますので
またよろしくお願いします。