Re: 言うことなし!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046150.ap.plala.or.jp on 97/12/17 02:33:04

In Reply to: Re: F1クイズ 第10戦 解説&お知らせ

posted by 睡眠不足 @ ax103.chabashira.co.jp on 97/12/17 01:47:14



> 長いこと、出題、採点、実況、解説とありがとうございました。
> おかげ今年は本物のF1の方も楽しく見ることができました。

いえいえ。
僕自身もとても楽しめましたし、言うことなしです。
本物のF1の方も楽しめたと言っていただけると凄くうれしいです。

> 私もこのごろ忙しくて、あまり掲示板に書きこみが
> できません。やっぱり帰宅が23:00近くなると
> なかなか気力がわきませんね(--;

こういう気持ち、初めてわかるようになりました。
学生はやっぱ楽なもんですね。
たかだかバイト程度でへたばっている僕ですから
仕事となるとさらに大変なんでしょうね。


> 来年の企画にも参加させていただきますので
> またよろしくお願いします。

期待していてください!
より面白くなるよう努力します。