Re: あの馬が早熟なのに3000点(嘘)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_080.sunbit.or.jp on 97/12/10 23:53:03

In Reply to: 三宅さんたら

posted by アンコロ @ tko076.kikimimi.ne.jp on 97/12/08 14:23:39


>「マルゼンスキーの再来!!です」
> ・・・!??、三宅さん、そりゃあんたマルちゃんに対して失礼やないの?
> とか言いながらも、実際そうかもしんないなあ...なんて思ったりもする。

ほんとに・・・・見て苦笑する事しか出来ませんでした。
ははは・・・はって。(苦笑)
既に古馬のタイムをうわまってしまった、朝日杯。
去年もハイペースだったのに、この差は何?
て感じでした。

> たしかに強かったですよ、ハイ。

あれだけ、余裕なレースを見せられたらしょうがないでしょうね。
あまりにも、強すぎ。と同時に、クラシックホンマに大丈夫?
って気にもなってきました。(何を今更)

> レース実戦のありさまは今更言うべくもないとして、まるで周りの人間を
> 認識していないかのような、落ち着き払ったパドックでのたたずまいを
> 見た時点で、馬の前に赤じゅうたんが轢かれているのを感じましたです。

あのパドックを見た時は、はぁ〜ほんとに3歳馬か?
って思いました。2番人気の馬を見ろ!
あれを、3歳馬って言うんやぁ〜って思ってしまった。

> でもソレを買えってか?
> 5000円を6500円にして、10000円を13000円にして
> どーすんの。え?馬連のハナシだろって?...そうでしたね(笑)。

でも、それだけのレースをしてしまったんで、
もう笑う事しか出来ない。(苦笑)

> #しかし、ワタシったらまだ2位に喰らいついてるんですね。
>  それはキョウエイマーチ(マイルCS)のおかげなんで、
>  来週も彼女からですよ。でもまた海外から「ワケワカラン組」
>  が出るんですよね。早速Gallopで検討せねば...。

自分の中で注目する日本馬は、キョウエイとスギノと
シャトルとフラワーパークですね。
とりあえずは・・・・(他は絶対きり決定だったりする。(-_-;))
今週の調教次第です。
特にキョウエイは調教に注目です。
これで、坂路で50秒台以内だったら、
本命決定かな?
ってな感じです。
ちなみに、これで、キョウエイがこけたましたら、
ありまではエアグルーヴきります。(笑)

だって、牝馬にG1 3連戦はつらいってことの
実証になりますもん。(爆)

後、外産の評価ですね。
フランス馬はきる予定です。
勝負どころのコーナーで痛いロスしそうで・・・(ほんとか?)

問題は米産2頭です。
ダートの1200Mで、1分8秒台ってなに?って感じです。
ほんとに何食べてんの?って感じです。
まぢで、恐い2頭だと思いますよ。
さて、どう評価しよう・・・・・

有馬がどうでもいくなったので、とりあえずここだけでも・・・・(涙)