ギャフン(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko117.kikimimi.ne.jp on 97/12/11 02:59:02

In Reply to: Re: うっ(汗)

posted by あひひ @ ppp_080.sunbit.or.jp on 97/12/11 00:04:43


> うっ(涙)
> もう、調教してたのですね。(爆)
> (今見てきました。・・そうか今日は水曜だったんですね。(爆))
> キョウエイの評価が難しくなってきました。
> さすがに、少し楽させたみたいで・・・・・・
> やはり、疲れがあるって事ですよね?
> うーむ・・・・・どうないしよ?

マーチは馬場入りの時に、かなりイレてたそうです。
調子落ちの典型的症状ですね、ダビスタだと(^^;。

でも陣営は「最優秀スプリンター」と「4歳優秀牝馬」のタイトルを
両睨みらしいし、なんとか保たせるでしょう。

でも戦法としては逃げるんだろうな。
野村センセーは「3,4番手に控えて...」なんて言ってるそうですが、
マイルCSの時もそう言ってて結局逃げてましたからね(笑)。
しかもエイシンバーリンの方が前走でおさえる競馬を覚えちゃいました
から...絶対無理だ(爆)。

> タイキシャトルかなぁ・・・・・・・

Gallopによると、差し馬の台頭が激しいスプリンターズSなので、
タイキとマーチは足元すくわれるかも、なんていう予想屋もいます。
でもタイキなんかは、この前はあのペースを好位で追走&上がりがNo.1という
アメリカ競馬的なやつなんで、前にいるからしまいで止まるなんていうことは
なさそう。普通じゃないですよコイツは(笑)。多分ブリザードなんかは
金銀飛車角落ちでもシャトルには勝てないハズです。

#藤澤センセー、お願いだから来年バブルとの2頭出しは止めれ。<「安田記念」