三宅さんたら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko076.kikimimi.ne.jp on 97/12/08 14:23:39

In Reply to: 予想大会第8戦の結果発表

posted by ねるおふ @ ppp-furukawa16.ic-net.or.jp on 97/12/07 17:50:27

「マルゼンスキーの再来!!です」
・・・!??、三宅さん、そりゃあんたマルちゃんに対して失礼やないの?
とか言いながらも、実際そうかもしんないなあ...なんて思ったりもする。

たしかに強かったですよ、ハイ。

レース実戦のありさまは今更言うべくもないとして、まるで周りの人間を
認識していないかのような、落ち着き払ったパドックでのたたずまいを
見た時点で、馬の前に赤じゅうたんが轢かれているのを感じましたです。

でもソレを買えってか?
5000円を6500円にして、10000円を13000円にして
どーすんの。え?馬連のハナシだろって?...そうでしたね(笑)。

#しかし、ワタシったらまだ2位に喰らいついてるんですね。
 それはキョウエイマーチ(マイルCS)のおかげなんで、
 来週も彼女からですよ。でもまた海外から「ワケワカラン組」
 が出るんですよね。早速Gallopで検討せねば...。