ジャマイカが台風の目になる可能性もあり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ−X @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/12/05 10:36:48

In Reply to: W杯、抽選には恵まれたようだけど(^^;

posted by アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/12/05 10:23:02

> こうなったら、親善試合よりは気合いのはいってるであろう
> アルゼンチンやクロアチア相手に日本がどこまで出来るかを楽しみに
> 見るとしますか(^^;;;

おや? ジャマイカは眼中なしですか?(笑)

個人的には、このへんの気のゆるみから、最終予選のような
カザフ、ウズベキスタンのときのような試合になりゃしないかと不安だったりします(^^;

アルゼンチン相手に善戦すれば、次の2試合 結構良い試合ができると思うので(勢いから・・・) 日本の「命運」をにぎるアルゼンチン戦にとにかく「勝ち」にいってほしいですね。アトランタのブラジル戦のように・・・

とにかくW杯では1勝してほしい!!!!!

たしか 韓国もまだ1勝すらしてないんですよね?