W杯、抽選には恵まれたようだけど(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/12/05 10:23:02

岡田監督は1勝1敗1分でなんとか決勝へと考えてるらしいですね。

で、それで実際どうなのかというと
アルゼンチンが全勝だと前提すると
クロアチアはおそらく1勝1敗1分
ジャマイカは3敗
ということになってクロアチアとの得失点差勝負に・・・
しかもクロアチアがアルゼンチンと引き分けたらおじゃん
むっちゃきついやん(^^;;

クロアチアは初出場っていったって、国自体が90年代になって出来た、
それも旧ユーゴだもんねぇ・・・

いやぁ、これが本大会ってやつなんですね、韓国がいままで1勝も
出来なかったってのもわかります(^^;

こうなったら、親善試合よりは気合いのはいってるであろう
アルゼンチンやクロアチア相手に日本がどこまで出来るかを楽しみに
見るとしますか(^^;;;