Re: 日本にとって楽勝国なんて無いっすよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIA @ ppp-ha000.fsinet.or.jp on 97/12/05 12:02:14

In Reply to: ジャマイカが台風の目になる可能性もあり

posted by YZ−X @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/12/05 10:36:48

たしかに恵まれてはいるんですが、予選突破が厳しいことには変わりないですよ。

> おや? ジャマイカは眼中なしですか?(笑)
なにしろレゲエですから(意味無し)

> アルゼンチン相手に善戦すれば、次の2試合 結構良い試合ができると思うので(勢いから・・・) 日本の「命運」をにぎるアルゼンチン戦にとにかく「勝ち」にいってほしいですね。アトランタのブラジル戦のように・・・
あれ、勝ちに行っていたかどうかはともかく(引き分け狙いでしょ)、アルゼン
チン・クロアチアともに不完全ながら闘ったことがあるのは、分析する時に少
しラッキーでしょう。小野コーチの出番だ!!

> とにかくW杯では1勝してほしい!!!!!
>
> たしか 韓国もまだ1勝すらしてないんですよね?
してませーん。
アジア勢力はサウジと北朝鮮しか勝ってません。