シューマッハの未来はどうなるのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/11/04 10:37:45

今シーズンのF1も終わり、F1ネタの書き込みも少なくなってしまいましたね。
スポーツBBSは、サッカーの話題一色という感じです。
F1ファンの皆さん、何でもいいから積極的に書き込みをしましょう!

現在は11月4日ですが、今からちょうど1週間後の11月11日に、シューマッハが
FIAに出頭するということです。呼び出しを喰らっていましたからね。
シューマッハが、どんな話を誰とするのか、詳しいことはわかりませんが、何が起きるのか
ちょっとドキドキしてしまいます。「来年の初めに数戦、出場停止があるかも?」なんて噂も
聞いたことがありますから。どうか何事も起きませんように。